さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市清田区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 40人
プロフィール
ikeda49
ikeda49
北海道の冷涼な気候が自分には合っている。
自然は雄大だし、食べ物は美味しい。
妻の病気を通じて、口から食べられることがどんなに人本来の機能なのか判った。

ヤフーのオークションでは北海道の名産を全国に紹介している。

2005年07月26日

釧路に行ってきました

先日釧路に行ってきました。
初めての試みでしたが、2泊3日の旅を終えました。
両親のお見舞いが目的でしたが、お世話になった懐かしい顔にあえて心が和みました。本当に行けて良かったね。
JPで4時間の旅でしたが、食事をしたり居眠りをしている内につきました。
又帰りには、特急がシカと衝突し急ブレーキでビックリしました。
昨年でしたら、未だ経鼻菅栄養でしたので、先ず不可能でした。
最近は毎週末自宅に外泊しており、今回の旅もその延長線上にありました。
みんなにお世話になりましたが、充実した日々でした。

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(半身が麻痺していても)の記事
 麻痺があっても世の中に役立とう!! (2005-05-10 04:29)

 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
釧路に行ってきました
    コメント(0)