さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市清田区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
ikeda49
ikeda49
北海道の冷涼な気候が自分には合っている。
自然は雄大だし、食べ物は美味しい。
妻の病気を通じて、口から食べられることがどんなに人本来の機能なのか判った。

ヤフーのオークションでは北海道の名産を全国に紹介している。

2021年07月01日

ワクチン接種一度目を終えました

今日行きつけの病院でフアイザーのワクチンを接種してきました
一回目です
何時も行っている近くの病院なので安心して終えました。
新しい変異株に置き換わるという情報もあり、もう少し元気で過ごすたっめには
コロナウイルスに負けないような体力と気力を整えたい。
まずは一歩前進しました。2回目は7月26日に予約してきました。


あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(新たな道を模索中ですs)の記事画像
ここ札幌に住んで50年、新たな生き方を探しながら旅を続ける
介護の仕事で思うことは
同じカテゴリー(新たな道を模索中ですs)の記事
 ここ札幌に住んで50年、新たな生き方を探しながら旅を続ける (2019-08-29 11:26)
 介護の仕事で思うことは (2007-06-09 10:28)
 妻は毎日進化しています (2005-11-11 06:02)

この記事へのコメント
池田様

はじめまして。
記事内容とはかけ離れますが、コメントを失礼します。
名古屋在住55才です。
7/17に家内(62才)がお風呂で倒れ、救急搬送後、右の被殻の脳内出血との診断を受けました
池田様が奥様のことを思い出されるのが心苦しいところではありますが、
小生、家内と二人暮らしで頼れる人間がおらず暗中模索状態です。
大変恐縮ですが、池田様からアドバイスなど頂ければと書き込んだ次第です。
コロナ禍で面会が出来ず看護師から聞いた情報ですが、現状は傾眠状態で左半身麻痺、嚥下障害、言語障害が見られるとのことです。
ベッド上でのリハビリも行われており、ガイドラインに沿った治療を行われているようです。
本日、担当医から電話で入院後初めて説明を受け、肺炎などを併発しそうな場合は胃ろうが必要になる可能性もあると言われました。
大学病院なので治療法は間違いないと思っているのですが、家族の心構えや病院への意思表示や要望時の注意点などご教示頂けますと幸甚です。
一方的な書き込みやお願いで大変申し訳ございません。何卒宜しくお願い致します。
メールアドレス:suou4415@gmail.com
Posted by 4415 at 2021年07月23日 09:52
jess-doll 高級ダッチワイフ等身大リアルドール

www.jess-doll.com
www.jess-doll.com/Category-c263562.html
www.jess-doll.com/Category-c176786.html
Posted by jess-doll at 2021年08月29日 23:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ワクチン接種一度目を終えました
    コメント(2)