さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市清田区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
ikeda49
ikeda49
北海道の冷涼な気候が自分には合っている。
自然は雄大だし、食べ物は美味しい。
妻の病気を通じて、口から食べられることがどんなに人本来の機能なのか判った。

ヤフーのオークションでは北海道の名産を全国に紹介している。

2005年06月08日

ライトバックに沢山書き込み頂きました

昨日のHTB(イチオシ)で放送されたのですね。
小生は出かけてましてまだ見てませんが、沢山の方から書き込みを頂きました、有難うございました。
スタッフの方にも感謝です。
ブログが何か、未だに判っていません、現在は日記みたいに手当たり次第に書いてますが、将来目的を持って書きたいと思います。写真も最近挿入出来るようになったばかりです。

キャンネル北国さん(小生にブログを教えてくれた人)には悪いですが、やはり人と人との関わりは、顔を合わせて、言葉で話を交わすことが基本で一番大切なのかと思います。

あなたにおススメの記事


この記事へのコメント
なんどもすいません。はさです。
うれしくてつい書き込みます。
「やはり人と人との関わりは、顔を合わせて、言葉で話を交わすことが基本で一番大切なのかと思います。」
自信のブログをたちあげてまだ日があさいですが
わたしもこころからそう実感します。

でもブログのおかげで出会える縁もあります。
ここがブログのいいところ。でしょうか。
またおじゃまいたします。
よろしくどうぞ。
Posted by ゲスト at 2005年06月08日 07:06
っていう自分も、夕べの放送でブログを知ったんですけど(苦笑)あれからまた書き込み増えたんですね〜。
顔を合わせて、言葉を交わして・・・もちろんこれが人と人との交わりの基本ですが、夕べのTVを見て書き込みをした人たちのほとんどが、直接言葉を交わさなくても同じ想いになったんだと思ってます。
『がんばって!』って、見ず知らずなのに伝えたくなる気持ち、あたしは好きです(^^)あたしにもいつか『がんばって!』の書き込みが来ますように・・・・
あ、早速ブログ始めてみました。いつかお時間あったらのぞいてやってくださいまし m(_ _)m
Posted by わか at 2005年06月08日 16:56
こんにちわ。
どんなことになってるのか様子を見にきた野次馬です。また撮影の裏話や後日談でも紹介してくださいな。期待していますよ〜。
Posted by ゲスト at 2005年06月08日 18:29
皆さんから沢山の書き込みを頂きました、有難うございました。
まだ、ブログの機能が良く解らずすみません、自分でコメントを書くことにしました。
Posted by ゲスト at 2005年06月08日 23:31
はじめまして。
実は友人の紹介でアクセスした者です。私も最近HPを作成したばかりの初心者ですが、こちらにも一度覗いてみてください。
Posted by ゲスト at 2005年06月09日 11:48
URLです。
http://www.k3.dion.ne.jp/~nikkicho/
Posted by ゲスト at 2005年06月09日 11:51
池田さんの言うとおり、やっぱりお顔をみて話したいですよね(^0^)
このブログを見ている人たちも同じ気持ちだと思います。
池田さんまだブログの使い方がわからないので・・こちらにコメントしました。って書いてあるのを見て思わず微笑んでしまいました。暖かい感じがしますよ(^0^)これからも楽しみにしていますね!
Posted by ゲスト at 2005年06月09日 13:08
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ライトバックに沢山書き込み頂きました
    コメント(7)