さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市清田区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
ikeda49
ikeda49
北海道の冷涼な気候が自分には合っている。
自然は雄大だし、食べ物は美味しい。
妻の病気を通じて、口から食べられることがどんなに人本来の機能なのか判った。

ヤフーのオークションでは北海道の名産を全国に紹介している。

2007年11月19日

今年初めての真冬日

昨夜から寒波の到来を報じていたが、今朝何時もと同じ御来光を見ることができた。空気が澄んでいて美しい。朝夕の光には色があることが解る。
小生の腰はお陰さまで順調だよ。
来週には退院できそうだ。
ありがたいことだ。バンザイ・直ぐには妻の介護は自信がないが。
暫くは自宅で生活してみないことには答えが出ない。まずは一歩、一歩歩みを進めよう。
足の痛い・痺れは解消された、新たな人生を与えて頂いたありがとう。





あなたにおススメの記事


Posted by ikeda49 at 12:49│Comments(9)
この記事へのコメント
いや~本当に良かったですね~
これからは、くれぐれも気おつけてください。
奥様の介護はこの先長いです、
何を言っても貴方は聞かない人、何とかなる~さ~
ある意味すごく良いのですが、身体を壊しては愛する奥様の介護は
できませんよ。
自分の事も大事にして下さい。
Posted by サンダーソニアM at 2007年11月19日 15:27
こんにちは。まずは来週、退院ができそうだとのこと。
よかつた・・・

sou,ieda49さん、あっての奥様。ご自身の健康を第一に
お過ごください
Posted by たんぽぽ at 2007年11月19日 16:18
サンダーソニアMさんこんにちは
無事に退院できそうです。
今週は神妙にリハビリーをこなします。取り消しになってはことです。
今回でこりました。病院は自分にはあいませんね。
昨日、妻の施設で外に連れていったよ。12月20日頃まで自宅でリハビリー確認します。
ありがとう
Posted by ikeda49 at 2007年11月19日 16:19
順調に回復されてよかったですね。安心しました。
名古屋も急に寒くなって、昨日この冬初めて灯油を買ってきました。
札幌は雪が降っているのですね~。
新たな人生の一歩の始まり、私も応援しています。
Posted by ナオ at 2007年11月19日 18:33
タンポポさんこんばんわ
何時も有難う。退屈病ニカカリソウですよ。
まずは自宅で日常生活を始めてみます、体と相談しながら歩きます。心配かけました、ありがとう
Posted by ikeda49 at 2007年11月19日 20:40
ナオさんこんばんわお元気ですか。
心配かけましたが順調です。
足に痛みや痺が残るケースが多いのですが、私にはなかった。ラッキーだったよ。
暫くは日常生活を通じてリハビリーをします。名小屋も寒くなった様ですね、風邪等にかからないようお過ごし下さい。
ありがとう
Posted by iKeda49 at 2007年11月19日 20:54
こんにちは。初めまして。先週退院して初の外来でした。経過は順調です。何かあったら書き込みしますね。よろしくお願いします。
Posted by 野原 at 2007年11月20日 18:47
野原さんコメントありがとう・日々の思いを書き込むこんなブログですがよかったら又おたちより下さいね。野原さんも経過が順調でよかったね、お大事にしてねありがとう。
Posted by ikeda49 at 2007年11月20日 18:59
今日の外来でO先生に握手を求められました。手術も経過も、超順調ということなんでしょう。
ホッとしました。
手術をしても痛いと言ってる人が多いので、どうなることかと思いましたが、幸い成功したということだと思います。
先生から握手を求めてきたので、大成功なんでしょう。
ついつい、とっさに手を出してしまいました。
大成功というのは難しいんでしょうかね?
とりあえず良かったです。
Posted by のはのは at 2007年11月20日 20:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今年初めての真冬日
    コメント(9)