さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市清田区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 41人
プロフィール
ikeda49
ikeda49
北海道の冷涼な気候が自分には合っている。
自然は雄大だし、食べ物は美味しい。
妻の病気を通じて、口から食べられることがどんなに人本来の機能なのか判った。

ヤフーのオークションでは北海道の名産を全国に紹介している。

2005年05月03日

食べれることは最高のリハビリー:回復えのキーです

脳幹出血で妻が倒れてから2年です。
その間沢山の人にお世話になりました。
この度、口から食べれるようになった感謝込めて体験談を記載致しました。
家族に病人がいると、介護する人に取っても大きなストレスです。
しかし、「あきらめなければ」必ず道が開けて、助けてくれる人達がいるものです。
私は、医学のことも、介護のことも無縁でした。まだまだ私達家族の歩む道は続きますが、これからも「諦めないで前を向いて行きます」又は「3歩進んで2歩下がる」の心境です。下記HPに載っています。
ドクターズネットワーク http://www.peg.ne.jp

あなたにおススメの記事


 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食べれることは最高のリハビリー:回復えのキーです
    コメント(0)