さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市清田区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
ikeda49
ikeda49
北海道の冷涼な気候が自分には合っている。
自然は雄大だし、食べ物は美味しい。
妻の病気を通じて、口から食べられることがどんなに人本来の機能なのか判った。

ヤフーのオークションでは北海道の名産を全国に紹介している。

2018年07月23日

今朝の札幌

今朝の札幌
北国夏の彩ラベンダーが今正に盛りです。朝は気持ちがいい
何時もの様に河川敷でのラジオ体操に出掛けた
札幌でも日中は29度とラジオが報じている。 今は22度です 北国の住民は暑さに弱い慣れていない 
今朝の札幌
猛暑が続いている日本列島だけど熱中症には心を配ってほしいなぁ「水分と塩分をとって」過ごしてね
ここ札幌も同じです日中は熱いが。朝の時間帯は気持ちが良い。
厚別川の河川敷を散歩していると何時も同じ人たちと出会う「おはよう」いつもの挨拶です

今朝の札幌

今朝の札幌
今日も一日始まります、 最近はラジオが友達です 全国各地からの便りがいつも流れている

あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(j自宅での介護)の記事画像
7月の札幌久しぶりの晴天です
お正月の定番黒豆を電気ポットクッキングでどうぞ
今年の秋は少しずつ進んでいます. もうすぐ雪の季節もやってくる
母の日常90代をしぶとく生きぬく 知恵袋
障害者のつぶやき(最近の記事から)
白内障の手術
同じカテゴリー(j自宅での介護)の記事
 7月の札幌久しぶりの晴天です (2019-07-06 19:24)
 お正月の定番黒豆を電気ポットクッキングでどうぞ (2018-12-31 12:32)
 今年の秋は少しずつ進んでいます. もうすぐ雪の季節もやってくる (2018-11-05 09:56)
 母の日常90代をしぶとく生きぬく 知恵袋 (2018-10-01 12:02)
 障害者のつぶやき(最近の記事から) (2018-08-30 16:40)
 白内障の手術 (2018-08-03 07:44)

この記事へのコメント
ここ横浜も連日暑いです 去年より暑いです クーラーをダスキンにてきれいにしてもらったので 高いお金を払っただけあり 良く効きますし気持ちいいです 毎年 クリーニングしています 池田さん お元気ですか こちらは夫婦で介護生活を頑張っています 胃ろうです 何とか くちから 食べたいものです えんげ障害は 治療があるのか 妻が可哀そうでなりません 良くなったら 上高地へいきたいねと言っております
Posted by maikalfujio at 2018年07月23日 08:25
ikeda49さんはお元気そうで安心しました。
そちらは快適そうです。
こちらは猛暑で困っています。
毎日、エアコンと仲良くしていますよ。

ikeeda49さんは最近ラジオを聞いておられるのですね。
私もラジオは好きです。夜はラジオをよく聞きますよ。
Posted by たんぽぽ at 2018年07月23日 13:01
MAIKAL FUJIOさん

こんにちは関東は熱いと思いますFUJIOさんいかがお過ごしですか。40度近い気温は私たちには理解ができません。できることなら札幌の冷涼の気候をお届けしたいです。
朝晩は気持ちがいいので厚別川河川敷でラジオ体操を続けています。
何時もなじみの人に会いますよ。
一度聞きたかったのですがVF検査はしましたか。検査のできる専門医に出会うことも大事だと思います。 熱中症に負けないでね
Posted by ikeda49ikeda49 at 2018年07月25日 08:16
たんぽぽさんこんんちはお元気ですか
御地の猛暑は和や士たちには理解ができません。40度の気温なんて想像もできません。弟がシドニーにいるのですが暑い時期は40度と言って居ました。
冷涼な札幌の気候をメールに添付して送りたいですね。 将来技術が進んで可能になるといいね。
熱中症に負けないでね
Posted by ikeda49ikeda49 at 2018年07月25日 08:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今朝の札幌
    コメント(4)