さぽろぐ

健康・ダイエット  |札幌市清田区

ログインヘルプ


インフォメーション


QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 38人
プロフィール
ikeda49
ikeda49
北海道の冷涼な気候が自分には合っている。
自然は雄大だし、食べ物は美味しい。
妻の病気を通じて、口から食べられることがどんなに人本来の機能なのか判った。

ヤフーのオークションでは北海道の名産を全国に紹介している。

2013年02月25日

今日は風もなく良い天気、今週末から3月

妻は今朝2泊3日のショートスティに行った。
正直やれやれです。

今日は風もなく良い天気、今週末から3月
札幌気温は-4度と冬日だけれど風もなく日差しが暖かい、先日積もった雪も例年以上。
厚別川河川敷わかんウオークで見つけた。誰も居なくて気持ちよかった。

今日は風もなく良い天気、今週末から3月
今日は風もなく良い天気、今週末から3月
今日は風もなく良い天気、今週末から3月
これから鍼灸院に行き身体の手入れをしなくては
もうすぐ3月気温は低いけれど水の音も春かな





あなたにおススメの記事

同じカテゴリー(j自宅での介護)の記事画像
7月の札幌久しぶりの晴天です
お正月の定番黒豆を電気ポットクッキングでどうぞ
今年の秋は少しずつ進んでいます. もうすぐ雪の季節もやってくる
母の日常90代をしぶとく生きぬく 知恵袋
障害者のつぶやき(最近の記事から)
白内障の手術
同じカテゴリー(j自宅での介護)の記事
 7月の札幌久しぶりの晴天です (2019-07-06 19:24)
 お正月の定番黒豆を電気ポットクッキングでどうぞ (2018-12-31 12:32)
 今年の秋は少しずつ進んでいます. もうすぐ雪の季節もやってくる (2018-11-05 09:56)
 母の日常90代をしぶとく生きぬく 知恵袋 (2018-10-01 12:02)
 障害者のつぶやき(最近の記事から) (2018-08-30 16:40)
 白内障の手術 (2018-08-03 07:44)

この記事へのコメント
おおっ!まだ雪の冬景色ですね。
私のように見ているものには雪景色は綺麗です。
暮らすには毎日大変なことでしょうね。

奥様がショートステイ。毎日の介護。大変ですもの。

ゆっくり、体のお手入れをなさって元気に奥様をお迎えください。
Posted by たんぽぽ at 2013年02月25日 14:38
たんぽぽさんこんにちはお元気ですか

ここ札幌今年は雪が多いですまだ積雪が113㎝あると今日の新聞に書いてありました。

小生は車も持たないし市営住宅なので気にしていませんが戸建ての人は苦労していますよ。
早い雪解けをみんな待っています
Posted by ikeda49 at 2013年02月26日 07:01
まだまだ寒いですね。
お身体いたわってあげてください。
こちらは春のように暖かくなってきました。
Posted by でんでん虫 at 2013年02月28日 20:34
でんでん虫さんこんばんは
お元気ですか

札幌も今日は日中4度と暖かくベチャベチャでしたが夕方から気温が下がってきました。
明日明後日は風・雪・雨の嵐だそうです。
季節の変わり目はすんなりとは行かないですね。
桜の開花予報が例年並みの予報なので沢山積もった雪も溶ける事でしょう。
でんでん虫さんもお元気でお過ごしください。
Posted by ikeda49 at 2013年02月28日 21:58
テスト
Posted by きぼう at 2013年03月03日 22:40
あれ?今日は、書き込める?!!

お久しぶりです。
ワカンのお散歩は、気持ちよさそうですね?!
自由に好きなことに時間を使えるというのも、心を開放する事ですね、いかがでしたか?

猛吹雪を避けるようにして、実家へ行ってきました。激しい天候でした。
そちらは、影響は無かったですか?
実家は、雪の多いところなので、大変でした!
Posted by きぼう at 2013年03月03日 22:46
きぼうさんこんにちは
お元気でしたか、今北海道においでですか。
ご両親も安心したと思いますよ。親孝行は出来るときはしなくては。

今年最後の冬の猛吹雪ですね。移動ご苦労様でした・
私たちも猛吹雪で一歩も外に出ませんでした、妻と自宅で過ごしました。
今週も気温が高くなりそうですね、もうすぐ北国にも春が来ます。
季節の変わり目どうぞお体ご自愛ください。
Posted by ikeda49 at 2013年03月04日 06:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今日は風もなく良い天気、今週末から3月
    コメント(7)